【事業所用情報】居宅介護支援事業所の運営指導について(20231018)

更新日:2025年01月30日

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なかちょう 那賀町

運営指導の流れ及び提出書類

那賀町ではより良いケアの実現及び保険給付の適正化を図ることを目的として運営指導を行います。

運営指導の流れ

  1. 運営指導を実施する旨の通知を事業所へ発送(概ね1か月前まで)
  2. 運営指導
  3. 運営指導結果の伝達・通知(指摘事項)
  4. 指摘事項に係る改善報告書を提出(事業所)

準備すべき書類等

事前提出書類

 事前提出書類の提出期限は運営指導実施日の1週間前までです。

当日確認書類

 当日確認書類(1-5確認書類一覧)をご確認いただき、必要な都度速やかに確認できるようご準備ください。

改善報告書

 運営指導を実施し、改善すべき点当があった場合は、改善報告書を提出してください。

(注意)点検シートについては、指導の有無にかかわらず各事業所で定期的に(年1回以上)自己点検を実施してください。

この記事に関するお問い合わせ先

保健医療福祉課
電話番号:0884-62-1141
​​​​​​​メールアドレス:kenko@naka.i-tokushima.jp