那賀町体感ツアー開催。「男女30人夏物語」

自然豊かなダム湖畔でSUPやカヌー体験、my箸づくりなど那賀町を体感していただくツアーを実施することとなりました。

那賀町の【観光】×【移住】×【地域おこし協力隊】担当が課の枠を超えてそれぞれの課題の解消と目標に向けツアーを企画

①【観光】スマート回廊の認知度を高める。那賀町のリピーターの獲得

②【移住】県内外の方に那賀町の魅力を伝え。関係人口の増加につなげ将来的な移住に繋げる。

③【地域おこし協力隊】協力隊の活動を知っていただき隊員の応募につなげる。

那賀町の川口ダム湖周辺は自然エネルギーミュージアムを中心に美術館や、もみじ川温泉、農産物直売所、あいあいらんど、あすなろカフェなど

魅力的な施設が揃うスマート回廊の魅力をぜひ体感してください。

男女30.jpg男女30裏 (1).jpg

また今回、徳島を代表するロックバンドでこの夏惜しまれつつ解散することが決まったチャットモンチーの最後の演奏となるロックフェス 『チャットモンチーのこなそんフェス2018~みんなおいでなしてよ~』の翌日にツアー日を設定しています。チャットモンチーメンバーの福岡さんのお店OLUYO(徳島市)にて那賀町地域おこし協力隊がドローンやSUPのイベントをお手伝いしたご縁もあり、今回フェスで来徳されるお客さまにもう一日徳島を観光・体験して帰っていただけたらと考えております。フェス参加者のみなさんも、それ以外の方もぜひ、夏の那賀町へ遊びにお越しください。

詳しくは那賀町HPから

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

このページの
先頭へ