HOMEお知らせ【わじきこども園】調理補助募集!!!

【わじきこども園】調理補助募集!!!

【わじきこども園】調理補助募集!!!

 

那賀町では、わじきこども園で働いていただける半日勤務の調理補助(会計年度任用職員)を次のとおり募集します。

勤務時間は、午前8時30分から午後12時30分まで。
月曜日から金曜日までの週5日勤務で、通勤手当や期末手当も支給されます。
時給は、910円から1,060円の間で、経験年数等に応じて決まります。      
完全週休2日の半日勤務なので、子育て中の方にもオススメです。
なお、調理師免許は不要です。

1.採用予定人員 1名(パートタイム会計年度任用職員)
2.従事する職種

調理補助

3.試験の日時・場所

日時 随時選考を実施します。

場所 那賀町役場本庁舎

4.試験方法

面接カードにより面接試験を行います。

5.受験資格 

地方公務員法第16条に定める欠格事項に該当しないことのほか、会計年度任用職員任用基準一覧に記載のとおり。

6.受験手続

(申込みについて)

受験希望の方は、次のいずれかの方法でお申し込みください。

 

1.インターネットの申込フォームからの申込み(推奨)

メンテナンス期間を除き、24時間申込みが可能です。(受付最終日は午後5時まで)

入力前に、@logoform.jp及び@naka.i-tokushima.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。応募フォームの入力途中、一時保存が可能ですが、プライベートモードの場合は対応しておりませんのでご注意ください。

※ただし募集定員に達し次第、受付を終了いたします。

<申込フォームはこちらから> 外部のサイトに移動します

 

2.持参又は郵送による申込み

受験希望の方は、①受験申込書1通(写真貼付のもの)、②宛先を記入した返信用封筒(84円切手を貼付したもの)の2点を那賀町役場総務課まで、ご持参いただくか、または郵送してください。

なお郵送の場合は、封筒の表に「試験申込」と朱書し、必ず「書留郵便」により那賀町役場すこやか子育て課 宛で郵送してください。書留郵便以外での郵便事故については、責任を負いません。

7.受験申込受付期間

令和5年12月18日(月)午前8時30分から
令和6年1月30日(火)午後5時まで

ただし随時選考を実施しているため募集定員に達し次第、受付を終了いたします。

8.任用期間

令和6年1月4日または採用された日から令和6年3月31日まで

(※任用後1か月間は条件付採用)

9.給与等 

時給 910円~1,060円(1日3時間30分勤務)

※本業務に関連する一定の職歴がある方は、その経験年数や職歴等に応じて、上記の範囲内で報酬額を決定します。

 通勤手当に相当する費用弁償あり(通勤距離2キロメートル以上)

10.申込書郵送先及び問い合わせ先

〒771-5295 那賀町和食郷字南川104番地1
那賀町役場総務課(担当:山田)または

     すこやか子育て課(担当:藤長)
TEL 0884-62-1121

 

調理補助募集-cleaned.png

カテゴリー

地図

お知らせ

観光・文化

採用情報

くらしのガイド

このページの先頭へ