トップ記事【売買】相生 No.2-5

【売買】相生 No.2-5

2-5.jpeg

 

 

番号 2-5
貸し・売り区分 売り
価格 応相談
所在地
那賀町鉢字川原畑
土地面積
489.25㎡

特徴

国道195号線。川口ダムをわたり、あじさいキャンプ場の近く。
日野谷診療所まで車で5分。

相生庁舎まで車で7分

町立相生小・中学校まで車で7分(停留所からスクールバスあり)

交通

徳島バス川口営業所から徒歩15分。車で2分。

地目 宅地
地勢 石垣積みの一段上がった土地
その他

地籍調査完了時には多少の面積増減いたします。

自然豊かな美しいダム湖の景色を望める広い宅地です。
令和3年、オリンピック出場のカヌードイツ代表のキャンプ地になったダム湖がすぐ目の前です。
ダム湖周辺には、カヌー艇庫、温泉、キャンプ場、美術館など魅力的な施設が揃い、あじさいロードや桜並木など四季折々の美しい景観を楽しむことができます。
癒しの環境で新生活を始めてみませんか・・・?
 

 

 

 

 

カテゴリー

地図

インタビュー新着

ナカの仕事

  • 那賀の農業

    那賀の農業 那賀町の農業は稲作を中心に、ゆず、すだちなどの果樹、おもと、ケイトウなどの花き類、晩茶、イチゴなど地域の気候や土壌に合わせた様々な作物が生産されています。全国第2位の生産量を誇る徳島県産ゆずの中でも木頭ゆずは市場で高い評価...

  • 那賀の林業

    那賀の林業 町有面積の9割以上が森林である那賀町では、古くから杉を主体とした林業生産活動が盛んでしたが、外材輸入などで木材価格は低迷し長らく停滞を続けていました。 そこで町では豊富な森林資源を活用した地域振興を行うため「那賀町林業マス...

  • 那賀町地域おこし協力隊

    まちに活を吹き込む那賀町地域おこし協力隊 個性豊かでユニークな活動を展開 移住の1つの手段として地域おこし協力隊の制度の活用も考えられます。地域おこし協力隊は、地方自治体が地域外の人材を受け入れ(最長3年間)、地域協力活動を行いながら...

このページの
先頭へ