【Vol.5】 シェアハウス・ 移住相談・空き家見学の新型コロナウイルス感染症対応について

◇◇◇重要なお知らせ◇◇◇

 

<令和3年1月8日~3月7日まで>

現在シェアハウスについて新型コロナ感染症対策として、一部地域に緊急事態宣言が発令したことに伴い、発令期間中は緊急事態宣言対象地域の方のご利用を一部休止させて頂いております。物件の見学、内覧につきましても緊急事態宣言解除後のご案内になります。ご迷惑、ご不便をおかけしますがご理解、ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

受付再開時にはこちらのホームページにてお知らせいたします。
対象区域の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが感染拡大防止のため、ご理解とご協力のほどをよろしくお願い致します。

 

◆電話・メールによる相談、オンライン相談
  ●電話番号:0884-62-1184  ●メールアドレス: senryaku@naka.i-tokushima.jp
◆シェアハウス 再開(緊急事態宣言対象地域の方につきましてはご利用を一時休止させていただきます)
◆空き家の内覧 随時(緊急事態宣言対象地域の方につきましてはご利用を一時休止させていただきます。宣言解除後の案内になります事ご了承下さい。)

※業務時間は変更ありません(平日 8:30~17:00)土日祝祭日は営業時間外となります。
現地空き家見学は、所有者の方と相談の上実施を調整させて頂きます。(内覧をご遠慮頂く場合があります)内覧時のご案内につきましては、新型コロナウイルス感染症対策として職員との同乗をご遠慮頂いております。ご不便をおかけしますが各自自家用車にてお願いしております。ご協力よろしくお願い致します。                                            ※内覧希望の方は、事前にまち・ひと・しごと戦略課にお問合せ下さい。

◇youtube那賀町チャンネルにアップされている臨場感あふれる360°映像も是非ご参考下さい。

カテゴリー

このページの
先頭へ