HOME記事【那賀町内の事業所に勤めている住民票が町外の方へ】新型コロナワクチン接種のキャンセル待ちの登録について

【那賀町内の事業所に勤めている住民票が町外の方へ】新型コロナワクチン接種のキャンセル待ちの登録について

 新型コロナワクチン接種のキャンセル待ちの登録を受け付けます

 那賀町では、満12歳以上の方に接種券を発送し、接種券が届き次第予約を受け付けています。現在、予約者・接種者の増加に伴い、キャンセル待ちの登録が減少しています。ワクチンを無駄なく用い接種するために、那賀町内の事業所に勤めている住民票が町外の方を対象に、キャンセル待ちの登録を受け付けます。

 接種を希望し、キャンセル待ちにご登録いただける方は、下記の方法より申し込みをお願いします。

 

※キャンセル枠の案内は、キャンセル待ちに登録している那賀町民を先に案内します。

広報なか8月号と内容が異なります。ホームページに記載の情報が最新になります。

 

【対象者】

那賀町内の事業所に勤めている住民票が町外の方

 

【受付開始】

令和3年8月5日(木)

 

【申し込み方法】

那賀町保健センター新型コロナ感染症対策室までお電話ください。

受付時間:平日8:30~17:15 ℡:0884-62-3892

 

【注意事項】

①接種券がお手元にない場合は、住民票がある自治体にお問い合わせください。

 キャンセル待ちご登録後、当日キャンセルの案内もあるため、なるべくお手元に接種券をお持ちください。

②住民票がある自治体での接種を希望し予約がお済みの場合は、キャンセル待ち登録を外しますのでご連絡ください。

カテゴリー

お問い合わせ

保健医療福祉課 保健センター

那賀町保健センター 新型コロナウイルス感染症対策室

電話:
0884-62-3892

くらしのガイド

このページの先頭へ