トップ移住・居住支援体験ツアーの実施

体験ツアーの実施

那賀町ってどんなところって聞かれても、百聞は一見にしかずということで、自分の目でみて感じて考えてみたほうが納得するのでは?

そんな思いの方に答えるべく那賀町では、次のような視察・体験ツアーを実施しています。

興味の持たれた医者の皆様には医師募集視察ツアーをご用意しております。

医師のイラスト

那賀町では、無為地区の解消につながる医師募集(歯科を除く)を行っていますが、本町における地域医療に関心をもつ県外等の医師に、実際に那賀町を訪れていただく機会を創出し、直接地域の魅力をアピールすることで、医師の確保及び定着につなげることを目的としています。

看護師の皆様にも看護師募集ツアーもご用意しております。

看護師のイラスト

看護師につきましても、地域医療に関心を持つ町内外の方を、大募集しています。
お一人様からの問い合わせにも応談いたしますので、お気軽にお聞き合わせ下さい。

医療従事者以外でも、那賀町ではいろいろと体験ツアー等を行っております。

医師・看護師募集につきましては、上記からリンクしていただければ詳細がわかるかと思います。
それ以外で、医師募集等には直接関係してはおりませんが、那賀町で行われている体験ツアー等も、ご参考までにご紹介ができたらと思います。

このページの
先頭へ