HOMEくらし・教育地域活動・ボランティア【縁むすびの会】入会のご案内

【縁むすびの会】入会のご案内

縁むすびの会。入会のご案内

入会金・年会費・成婚料なし

[入会手続き]

エンゼルカード(A・B)にご記入の上、ご提出ください。

エンゼルカードには、あなたのとっておきの写真を添えてください。

  • エンゼルカードを手に入れるには・・・
    下記事務局まで入会希望の旨をご連絡ください。
    後日、エンゼルカードの様式をご自宅へ郵送いたします。
    下記のPDFデータを印刷し、ご記入いただいても構いません。

 

ご連絡・ご提出先

〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1

那賀町役場 すこやか子育て課内
縁むすびの会事務局
電話:0884-62-2200 ファクシミリ:0884-62-0214

E-Mail:enmusubi@naka.i-tokushima.jp

 

エンゼル相談室にお越しいただき、その場でご入会いただくことも可能です。
※ その場合、ご自身のお写真をご持参ください。

 

個人情報の取扱いについて。結婚等に関する情報は、トップクラスの機密情報ととらえています。事務局は那賀町役場内にありますが、厳重管理の下、担当職員しか書類関係、電話受付すべてにおいて関わることはありません。また名簿管理についても役員同士で啓発し合い、また退会された場合は名簿やカードはすべてシュレッダーにて廃棄しております。

 

入会したら、どうなるの?

ご入会いただくと、相談員立会いのもと、登録されている異性会員の情報(エンゼルカード・B表)を閲覧することができます。
気になる方がいらっしゃれば、相談員からお相手に連絡、お互いが了解すれば、”出逢いの場”を取り持ちます。

あなたにお会いしたいという異性会員がいらっしゃれば、相談員を通じてご紹介いたします。
あなたのご了解が得られましたら、相談員が同席のもと、出逢いの場を取り持たせていただきます。

また、年に数回、婚活イベントを実施。グルメイベントや体験セミナーに格安の料金でご参加いただけます。

出逢いの幅を広げたい方、大勢のイベントは苦手な方、異性と知り合う機会の少ない方、
それぞれの個性にあった「あなたらしい婚活」をお手伝いいたします。

結婚のお手伝い

住所変更について

※住所を変更された場合、必ず事務局までご連絡ください。

イベント案内等、通知が「所在不明」で返ってきた会員の方は、自動的に退会扱いとなりますので、ご了承ください。

鳥のイラスト

退会について

※このような場合は必ず事務局までご連絡ください。

  • 会とは関係なくご縁があり、ご結婚された場合
  • 諸事情により、婚活をやめられた場合

ご連絡をいただくまで、ずっと会員のまま名簿も残り、他の会員の閲覧対象となります。

カテゴリー

くらしのガイド

このページの先頭へ