HOMEくらし・教育地域活動・ボランティア【縁むすびの会】入会のご案内

【縁むすびの会】入会のご案内

縁むすびの会。入会のご案内

入会金・年会費・成婚料なし

[入会手続き]

エンゼルカード(A・B)にご記入の上、ご提出ください。

  • あなたのとっておきの写真もご添付ください。
  • エンゼルカードを手に入れるには・・・
    事務局まで入会希望の旨をご連絡ください。
    後日、カードをご自宅へ郵送いたします。
    または、下記のPDF画像をダウンロードし、印刷していただいたものをご使用いただいても構いません。

鳥のイラスト

[連絡・提出先]

〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
(那賀町役場 企画情報課内)
那賀町縁むすびの会事務局
電話 0884-62-2200

※月2回のエンゼル相談室でも直接入会できます。
その場合、ご自身のお写真もご持参ください。

 

個人情報の取扱いについて。結婚等に関する情報は、トップクラスの機密情報ととらえています。事務局は那賀町役場内にありますが、厳重管理の下、担当職員しか書類関係、電話受付すべてにおいて関わることはありません。また名簿管理についても役員同士で啓発し合い、また退会された場合は名簿やカードはすべてシュレッダーにて廃棄しております。

入会したら、どうなるの?

結婚のお手伝い

年に数回、イベント開催のお知らせはしていますが、基本的に会の方から直接のアクションは起こしていません。
まず結婚への意識を持って、エンゼル相談室へお越しください。
エンゼル相談室では、エンゼルカード(B)の閲覧ができ、自分が興味を持てるお相手を選ぶことができます。
「会ってみたい」という気持ちが相手に伝われば、相談員がお見合いの段取りをいたします。すべて、あなた次第です。

 

住所変更について

※住所を変更された場合、必ず事務局までご連絡ください。

イベント案内などをさせていただいた折りに、「所在不明」で返ってきた会員の方については、自動的に退会扱いとなりますので、ご了承ください。

退会について

※このような場合は必ず事務局までご連絡ください。

  • 会とは関係なくご縁があり、ご結婚された場合
  • 諸事情により、婚活をやめられた場合

ご連絡をいただきませんと、ずっと会員のままで、名簿も残り、他の会員への閲覧対象となっています。

お問い合わせ

企画情報課
那賀町縁むすびの会事務局
電話:0884-62-2200 ファクシミリ:0884-62-1177
E-Mail:kikaku@naka.i-tokushima.jp

カテゴリー

くらしのガイド

このページの先頭へ